見出し画像

iPadでLINEが見れなくなったの。。。

やっほー!
iPhoneを使っている母
普段iPadでもiPhoneと同じアカウントのLINEをみているのだけど、
iPadでLINEが閲覧できなくなった!!と
慌てる母に捧ぐ。
LINEのバージョンアップがあると
こうなるのかなぁ。
これでわかるといいのだけど。

iPadにLINEのアプリは入っているかな?


いろんな方法はあるけど、
QRコードを使ってログインするよ

iPadかiPhoneの操作か気をつけて

もし、QRコードが薄いグレーになった場合は、
QRコードの下の 
「QRコードを更新」をタップしてね
QRコードは5分間有効なの
5分すぎちゃったら更新してから
スマホで読み取るんだよ

これでできるかなぁ

appllioさん わかりやすい記事をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?