見出し画像

花粉が飛んでいる。

note書くのすっかりサボって、、、
久しぶりになってしまった。

という訳で
今日はFacebookのコピペです。

なんか書こうと思うと気負って書けないもんだから
もうFacebookのコピペで。


ここ2日ほど、花粉の攻撃を受けてまして
(あと噂によるとpm2.5も飛んでるとか…泣)

お散歩後「シャワー浴びる」

までがタスクになってるので 
なかなか時間かかるわぁ。
 
散歩中は交感神経タイムになるのか 
痒くないのが唯一の救い。
 
散歩中に痒くて痒くてツライ!
ってなったら
散歩挫折しそうだもんなぁー😭
 
 
それにしても晴天で気持ち良いです✨

昨日も今日も最高気温22度っていう
5月並みの気温で
身体がおかしくなりそうです。

麻婆豆腐、相変わらず、好きです。

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。