見出し画像

姪っ子ちゃんとディズニーランド

note書くのすごい久しぶりです。。。
完全なる自己満記事です。

姪っ子ちゃん(6年生)の誕生日祝いに、と
ディズニーランドに行ってきました。
という記録しておきます♪

ミッキーの形のアイス。すぐ溶けるから食べるの大変でした。
可愛い姪っ子ちゃん❤️
逆光だけど撮る😆
マークトゥエイン号(蒸気船)乗りました♪
41歳(私)
夜のパレードは美しい
パレードに一生懸命に手を振る姪っ子ちゃんが可愛い❤️
夏の夜のパレード
ディズニーは夢の国…


夜のシンデレラ城も綺麗
この日の歩数、エグい😆筋肉痛何日も残りました…
夕陽が美しかった

開園から閉園(9:00〜21:00)まで過ごしました。

ハードスケジュールで、
本当に疲れきって、帰りヨタヨタとゆっくりしか歩けないほどだった🤣

・ビッグサンダーマウンテン
・ピノキオ
・ピーターパン
・カップのティーパーティー
・シンデレラ城
・スプラッシュマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・マークトゥエイン号(蒸気船)
・カリブの海賊
・プーさんのはちみつハント
・ビッグサンダーマウンテン


パレードは17時のやつと
夜のヤツも少し見て来ました…


41歳のスケジュールじゃないんだよな…

疲れすぎた…😆

でも、姪っ子ちゃんが楽しんでくれたと思うから
これで良いのだ💕
 
体力の限界まで頑張りました!

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。