見出し画像

ミート率が一番大事と叫びたいので動画で語ってみた。

かなり真面目にミート率が大事なんだと、ゴルフ用語ばかりで力説してみた結果、ゴルフ好きとゴルフ業界の方には分かる分かる!のコメントいただきました。

しかし!

僕は「えー、難しいことはやだー!」なアマチュアゴルファーに何とか理解してもらいたい。と思って、1週間悩みに悩んで、出た結果「動画」でどうだろうか?と思いついたわけです。

最高のインパクトをこれだ

いい動画が見つけてきました。最高のインパクトばかり集めたまさにミート率がいい!動画をご覧ください。

いやはや、僕はこれだけで酒のつまみなります。。では早速、なんでミート率にこだわるかというと、クラブヘッドの芯とボールの芯が当たると効率よくいいボールが出やすくなるからです。

動画でも分かる通り、当たった瞬間にビュシューンって飛んでいきますよね。あれです、あれがミート率がいい状態です。

芯と芯を他で例えるとこんな感じ

ほらほら、振り子でしょ。って、どうしてもそこにつなげたい。。

おしまい

ZuuumGolf元町中華街店
住所 横浜中区山下町202-1
   四五六菜館別館地下1階
目印 加賀警察署が目印となります。
TEL 045-228-7888
URL www.zuuumgolf.com
LP https://zuuumgolf.info/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCTAzmADth-WpPe1NJDJLb4w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?