見出し画像

新オプションであなただけのカスタマイズシーシャを!

こんにちは!
今回は新しいオプション『スパイスボトル』についてです。

「ONE’S OWN TIME」はベーシックなエジプシャンスタイルのシーシャカフェ。
だから、味と質、吸いごたえがしっかりしていて、初心者でも吸いやすく調整でき、初めての方〜玄人好みと幅広く対応できる。

その為か、当店には全くの初心者からシーシャが大好きな方まで幅広くご利用いただいてます。
「シーシャとはこうでないと!」というより「その日出会ったシーシャを純粋に楽しんでくださる方」が多いです。

「その日に出会ったシーシャを楽しむかぁ。。」

「ん?シーシャとの一期一会を楽しむってことだっ!」

この楽しさを提供できるのは「ONE’S OWN TIME」のシーシャがベーシックだからこそだ!

「シーシャとの一期一会を楽しめるベーシックなシーシャ屋さん」

それが「ONE’S OWN TIME」だっ!

こんな発想から「もっとシーシャとの一期一会を楽しんでもらいたい!そんな出会いを増やしたい」と考えるようになりました。

そこで、色んな選択肢(出会い)を提案していくため、新しいオプションメニューとして「スパイスボトル」を始めました!

「スパイスボトル」は、他のアイスホースやオーガニックオイル・アルコールインボトルより、安価で楽しんでいただけるオプションです。

このオプションの良い所は、スパイス系フレーバーをミックスしなくてもカルダモンやシナモン、レモンの香りをプラス出来る点です。

例えばメインで吸いたいフレーバーとカルダモンを合わせたい時、生のカルダモンの香りをボトルインすれば、メインのフレーバーをより多く使う事が出来る分よりしっかりした味になります。

カルダモン!

もちろん、めちゃめちゃスパイシーにしたい時はスパイスミックスに生のカルダモンやシナモンを使う事によって、より立体感のあるスパイス感を出すことも!

シナモン!!

(レモンだけスパイスじゃないじゃん)なんですが、、これは自家製レモネードに使用しているレモンスライスの為、レモンの爽やかさとしつこさのない甘味をプラスでき大変おすすめです!

スライスレモン!!!

一種類だけでも、三種類全部でも、どれか好きなスパイスを二倍三倍でも、お好きにチョイスできます。

組み合わせは自由です🎶

「ONE’S OWN TIME」で「あなた自身」が作り上げるたった一台のミックスシーシャ。
みなさんがより良い一期一会を楽しめますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?