見出し画像

【lyric】おはよう世界

人生を取り戻す旅がはじまり


『あなた』がすべてだった
遠く幼い日を背にして


この長く険しい旅の道すがら
別のかけがえのない『あなた』と出会う


はじめからこの旅は
そういう旅だったのだろう


だから、これでよかったのだろう


この歌を聴くと、そんなことを思う。


********************************************************
おはよう世界
𝗐𝗈𝗋𝖽𝗌 & 𝗆𝗎𝗌𝗂𝖼 : 𝖮𝖭𝖤 𝖲𝖮𝖭𝖦 𝖪𝖠𝖮𝖱𝖸

透き通る上質な シルクのように滑らかな
美しい思い出は 傷ついた日々さえも

溢れた小さな夢 叶わなかった小さな恋
欲しかったhug    雨ざらしの愛
みじめに笑う私

何もいらない あなたが隣にいるなら
闇も孤独も痛みも 何も怖くはない


不透明で曖昧な 冷たいのに甘やかな
果てしない裏返しの愛
さよならと歌う私

何もいらない 明日がこの手にあるなら
過去も未来も怖くはない おはよう世界


魔法は溶けて 思考は回り
光射す方へ
手放した 諦念と虚構
さよならと歌う私

何もいらない あなたが隣にいるなら
過去も未来も怖くはない おはよう世界


燃やし続けよう 果てるまで
おはよう世界

#シンガーソングライター
#弾き語り
#作詞
#詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?