見出し画像

魔女日記:day2


晴れてるのに、洗濯物が飛んでいきそうなくらいの激しい風。

「こんな日に旅立つのも、悪くないな。」
まだ箒には乗れないから、歩いてね。

激しい風が吹く庭を眺めながら、そんなことを思ったり。
魔女見習いにぴったりの白いひらひらのワンピースを着て。
風のおかげで、偉大なる賢者のローブに見える。

たまに現れる穏やかな黒い神獣。


夜はあんまり眠れなかった。
今日という日が楽しみで。楽しみすぎて。

自分はどこへいきたいんだろう。
冒険家として、どう生きていきたいんだろう。

冒険=人生


いつか生を終える日は必ず来る。
いろんな人の死をみきてた。
だからこそ。

あたしはあたしの心が喜ぶほうへ。


いよいよ嵐だ。
書き途中のノートが飛んでいった。

この風に乗っていくよ。



オンラインサロン【ぼくらの冒険】メルマガ登録ページはこちら↓↓
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000148415

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?