見出し画像

2日目は無意識のワークをやりました。
無意識とは私たちが普段意識できない存在です。

今は検索すれば無意識とは何かたくさんの情報が出てきます。

何か物事を決めかねている時などに
無意識に確認すると、良い方向に導いてくれる。

今回は、辞めたい習慣や体の症状に対して他の方法にしてもらうように依頼するというワークでした。
体のシグナルを受け取って行うワークなので
感覚を研ぎ澄ませないと受け取ることが難しいなと感じました。
毎日瞑想をして感覚を研ぎ澄ませることでもっと精度が上がるそうです。

自分の意識下でやってしまうと
自分が望んでいる通りになってしまうので
注意が必要だと思いました。

この2日間でいろんなことを学んだので、
次の授業までにしっかり取り組んで行きたいと思います!

なりたい未来に向かって
ワーーープ  ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?