見出し画像

昨日も新たな学びがたくさんあって
帰りはとても疲れていました。
とても充実してるんだけれども
感情が動くから疲れるのかなと思います。

昨日は現在からなりたい目標までの道のりをストーリーにするイメージワークでした。
無意識はストーリーを好んでそのストーリーに沿ってその通り進んでいくそうです。
面白いですよね!
とてもパワフルなワークで楽しかったです♪

ワークをやっていくことで本当にイメージって大切なんだなと感じました。
どれだけなりたいイメージを現実に近づけるかで
変わってくるんだなと思いました。
そのためのワークを学ぶことができて本当によかったです。 
実際に私も1年前と比べてかなり変わってきたと思います!
どんな道も自分が選びたいように選べると思えるようになったし、人生がとても楽しくなりました♪

学んだことを活かして
足に問題を抱えているけれど、足の問題が解決できない人、足のケアの習慣化ができない人、今の環境から抜け出せない人など、足のケアをしながら心も軽くして自分の進みたい道に進むことができるようにお手伝いをしたいと改めて思いました。

なりたい未来に向かって
ワーーープ  ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?