見出し画像

昨日は久々に大きなミスをしてしまいました。
ミスをしてその後良くない結果がきて
その結果がどうして起きたのかを考えていたら、
自分のやったミスに気がつきました。
その自分のミスがその結果を引き起こした可能性が高かったのです。
そのことに気がついた時は、
『久々にやってしまった。そうならないようにかなり気をつけたり、イライラの感情を整えたりしていたのに上手くできていなかったのかな?』とかなり落ち込みました。

帰宅途中にEMDRをしてその出来事に慣れさせて
落ち着いてから自宅で3段階分離ワークをして
客観的にその出来事を見て、事前にこう対応したらよかったとか、こう考えて行動すればよかったとかいろんな改善点が見つかりました。

またその時の意図を考えてみて
人数が少ないからスムーズにやらなきゃ、
これやったらあれやってと次々とやることを意味を考えないでいかに早くやるかだけ考えていました。
言われたことをただひたすらやるという意識でした。
またこの周りの環境も本当は変えていかなきゃいけないのに、それを避けていたことにも気がつきました。
このトラブルのおかげでたくさんの学びを得ることができました。
こんな風に思えるようになったのもワークのおかげだなと感じました。

夜YouTubeを見ていたら、
8月28日は天赦日という大開運日。 
『えっ!全然良いことないじゃん!』
と思いましたが、最後まで見てみると
その大開運日の周辺でトラブルや嫌なことが起こることは、ステージアップの意味があるそうです。
問題が起こる時は何かを気づきを教えてくれるために起こっています。
しっかり向き合ってひとつひとつステップアップしていく必要があります。

本当にいろんなことに感謝して前に進んでいきたいと思います!


なりたい未来に向かって
ワーーープ  ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?