見出し画像

この前フィッシュフィッターの方に合わせてもらった靴を履いてみました。

とても足にフィットしているので、
違和感なくスッと歩けて自然と足が前に出る感じで疲れにくいなと感じました。
足に合ってる靴を履くと
こんなにも違うんだなーと思いました。

帰り踵がすこし痛いような気がして
靴下のせいかなと思ったのですが、
もう一度、踵に足を入れ直して結んでみました。
すると踵の痛みは無くなってびっくりしました。
ちゃんと靴が履けていないと
変なところに当たって痛みが出るから、
緩んできたと思ったらちゃんと足の位置を直した方がいいんだなと勉強になりました。

1日は履いても疲れにくい靴。

職場で疲れないか早く試してみたいなと思いました!
カッコいい靴だから余計楽しみです!

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?