見出し画像

昨日ついにFSIフスフレーガーを取得しましたー!!

昨日は午前中は実習。
午後はデイサービスに行って施術してから
テストで慌ただしくすぎていきました。

後半は結構難しい問題が出ていましたが、
なんとか合格しました!

7人全員合格してみんなで写真を撮って、 
別れました。

素敵な仲間に出会えて本当によかったです!
フスフレーガーになってからが大変なので、
いろんな経験を積んで心地よいフットケアをして健康になるお手伝いができるように技術を磨いていきたいと思います!

これからのご縁に期待して♡

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?