見出し画像

今日見た夢は、なんか不思議な感覚の夢でした。

その夢の私は学生みたいで、
学校に行かなきゃいけないんだけど、
気分がのらないみたいで姉とかと一緒にいる。
そこにいる私は結構楽しんでて
でも時間を気にしながら、
そろそろ行かなきゃなーと思っている。

ようやく行くかと決めて歩いていると15時ごろになることに気がついて小走りで走り始める
っていう夢でした。
夢自体が何を表しているかは分かりませんが、
自分の気分に合わせて
行動したいと思っているのか、
自由になりたいのか。

どっちも当てはまるかなと思います。
夢占いで占ってみたいけど、
ネットではこんな細かい診断はできるところが
ないかなーと思うので、
そんな夢も見たなーということで日記に書いておこうかなと思います。

そういえば、この前、
朝にやっている『100分で名著』でみた
ボーヴォワールの『老い』を少し見て
この本を読んでみたい!と思って
Amazonで購入!
今週にはくる予定なので楽しみです♪

老いは誰にでも来るもので、
老いても自分の足で自分らしくその過ごしている瞬間の自分を大切にして生きていきたいなと思っています。

老いとはどういうことなのか、
この本を読んで何かヒントを得られればと思います!

まだまだ読みたいけど読めていない本があるので少しずつ読んで勉強していきたいと思います!


なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?