見出し画像

先日見学に行ったフットケアスクールに
受講を申し込んで、昨日振り込み完了しました!

7月の講義は、
医療者は受講は免除になるようですが、
私は足について
ちゃんといちから勉強したいと思っているので、迷うことなく受講することに決めました!

フスフレーゲの講義は10月にできるかどうか微妙なところで、コロナ次第になりそうです( ;  ; )

あとは日程次第で受講できるかになってしまうので、講義が重ならないように祈って待ちます(*´-`)
いつでもチャンスはあるので、
そのチャンスが来たら、
焦らず、さらっとチャンスの流れに乗っかって
いきたいと思います!


7月前半は、フットケアの講義に
ウェルビジの講義に忙しいけれど、
義務教育と違って学びたいことを学びに行くので
めっちゃワクワクしてます♪

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?