見出し画像

今日は午前中は、
以前から行きたかった
銅板でホットケーキを焼いているお店に
行ってきます!
あの分厚いホットケーキを食べるのを楽しみです♡ 
きっとふかふかしてて、中身はずっしりなんだろうなーとイメージしてワクワクしています!
食べられるように朝ごはんはサラダとコーヒーで済ませてきました!
サラダをとってから主食を食べると血糖値が
急激に上がらずに済むのでいつもそのようにしています。
どんなホットケーキなのか楽しみです♪

午後は靴のお店に行って、
念願のフットプリントをして
足に合ったオシャレな靴を探してきます!

昨日、22時まで仕事だったのですが、
朝から対策したり、ワークをして
心も体もスッキリ!
午前も午後も好きなことをして暇があれば読書をして♡
こんなにやりたいことで
埋め尽くされた1日を想うと、
ワクワクして疲れも吹っ飛びます!
昨日の私はリセットして
今日の私を心地よい状態にセットする!
本当に大切だなと思います。

今日は雨。
雨はネガティブに感じる人が多いと思います。
そこを
『雨だー!おもしろーい!』
に気持ちを転換して空を見てみると
いつもの雨とは違う見方ができます。

あんなに嫌な雨も埃を舞わないようにしてくれてるとか、湿気をくれて喉に潤いを与えてくれるとか、ポジティブな発想に変わります。
また空を見てみると、
曇りの中にも明るいところが見つかったり、
色の濃さの違いを発見したり、
時間ごとに変わっている空を発見できたりします。

何事も楽しみながら

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?