見出し画像

今日は朝からいいお天気で
半袖でも過ごせるくらいスッキリ爽やかなお天気

最近は、5時に起きて、
毎日気功体操をやるようになりました。
体の全身をほぐしていくと
体が『気持ちいい!』って
喜んでるみたい♡

だんだん体も柔らかくなってきているような気がします。

朝から深呼吸もしてリラックスして
1日が始まる。

今日も1日頑張ろう!という気持ちになります。

マスク生活に慣れてきてはいますが、
やっぱり息苦しさを感じる。
いつの間にか呼吸が浅くなっていることがあります。
そういう時は、マスクを少し緩めて
ゆっくり息を吸って、ゆっくり息を吐いて
を繰り返します。

そうすると自然とゆったりした落ち着いた気持ちになっていくのが分かります。

呼吸って毎日意識していないけれど
呼吸によって自分の気持ちも行動も
変わるような気がします。

今日も呼吸を大切にして


なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?