記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】801話考察 今後のキングダム予想【最新話考察】

騰と連合軍で韓を攻めろと命じられた信。

明らかに、騰のターンへと進んで行きそうですね😊

騰軍の登場は久しく見ておりません。

ずっと王翦を総大将とした王翦軍,桓騎軍,楊端和軍ばかり登場してましたから、騰軍は魏との同盟の際に蒙武軍,魏の呉鳳明軍と共に楚攻めをして以来です。

それも連合軍であっさりと片付いてしまいましたから💦

騰と飛信隊といえば、玉鳳隊とも合同で攻略した魏の著雍以来ですかね。

戦いではありませんが、韓の韓非子護衛の際にも騰軍と飛信隊は合同で任務に就いてましたね。

それほど久々の登場という程でもないかも😅

ただ、なんとなく桓騎や王翦ばかりに着目されてましたから他の将軍が見れるのは嬉しいですね🤣

怪力おじさん蒙武大将軍は………?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?