記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】792話 ネタバレ感想 逃走の責任【最新話】

誰が王翦を逃がすか。

誰が犠牲になるか。

亜光か倉央か……

王翦軍 第一将であり、王翦を最も傍で支え続けた男、亜光はこの先も大将 王翦を支えねばなりません。

糸陵の討ち死にを悟った倉央は、自らが殿を買って出ることに。

王翦ももちろんながら、亜光の命も後に繋げようとしますが、亜光は倉央を制止し、犠牲になるのは自分だと主張。

亜光には背に受けた傷があり、下半身はもう動かない様子。
助かる見込みすら無い体に最期の鞭を打って助太刀に駆けつけていたようですね。

倉央に王翦を任せ、亜光は司馬尚へ突撃

そして倉央は田里弥、糸陵、亜光の想いを背に王翦のもとへ駆けつけます。
(田里弥はたぶん死んでない)

未だ、呆然と立ち尽くす王翦。

亜光討ち死にがショックなのか?
そんな人間味があったのか?

倉央が必死に訴えかけます。

王翦に対して、あれほど聞き迫った台詞を浴びせたのは倉央が初ですね。
タメ口混じりで、急を要するというのが伝わってきます。



過去話の記事はこちら ➡ キングダム最新話感想|カズマ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?