記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】774話考察 李牧の影武者?【最新話考察】

戦国あるある「影武者でした〜」って展開……キングダムでは少ないですよね?

龐煖を蒙武が討ち取ったと思ったら影武者だった時くらいでは??

今週のキングダムで、亜光を罠にかけようと最前線へ出てきた李牧ですが……

なんとなーーーく様子がおかしいというか違和感を覚えませんでした??

李牧の影武者なのでは?

亜光が意気揚々と李牧のもとへ向かっていきそのまま李牧を討ち取って……影武者でしたー!みたいな

その隙に陣形の崩れた亜光軍目掛けて楽章が突撃、その脇からカイネや傅抵ら別働隊も加勢して中央軍に大打撃なんて作戦では?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?