記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】751話 ネタバレ感想 1秒でも先に死ねば負け【最新話】

まだまだ諦めていない桓騎

「1秒でも先に死ねば、そいつの負けだよな」

桓騎らしい弄れた物の捉え方ですが、たしかに
桓騎が死地にあってもその中で自分が死ぬよりも先に李牧を殺してしまえば、その後自身が死んでも勝ちは勝ちということ。

絶対的に不利な戦局でも、まだ李牧を討ち取ることを諦めていないんですね。

桓騎の号令で息を吹き返したゼノウは上和龍の頭を握りつぶし、あっという間に敵将 上和龍を討ち取ります。
さらに那貴が包囲する趙軍に突撃
桓騎や厘玉も那貴が来ていることに気づいている様子、ほんとにこのまま李牧を討取れるのか

そして、黒桜さんは先にお亡くなりに………

黒桜リクエストによる最後の

「心配すんな全部上手くいく」

今週も痺れるくらい最高にカッコイイ桓騎です。

過去話の記事はこちら ➡ キングダム最新話感想|カズマ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?