記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】802話考察 新キャラは超有能⁉王翦越え?【最新話考察】

王翦軍 五千将 辛勝

今週、初登場した新キャラになりますが
史実では有名らしく相当な手練れだとか

彼の活躍に期待が高まりますね。

亜光,田里弥まで失い失意の底の王翦軍を立て直す立役者になるのか。

現在は王翦軍 五千将の立場ですが、将校が激減した王翦軍内で将軍に昇格するのは時間の問題でしょう。

名前が発覚し、顔立ちがはっきりと描かれたのは今回が初ですが
以前にも王翦軍内の作戦会議などに参加していたかもしれませんね。

こういうポイントを探すのも何度も読み返す楽しみですよね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?