見出し画像

全国旅行支援 なにがお得なのか

宿泊+交通費じゃないといまいち?

宿泊だけですと割引適応になっても、元値が宿泊費用だけなので差引き額は当然下がります。
それから、楽天トラベルに関してはですが宿泊のみのクーポンは既に店員オーバーであったりなど😵
そもそも使いたくても使えない都道府県もありました。

すぐに取らなきゃ埋まっちゃうみたいですね。
かといって全国旅行支援での予約はキャンセル料が割高であったりなどスケジュール管理の融通が不便になりがちです。

私が予約した東京旅行 1泊2日は

飛行機チケット代+宿泊費用
合計28,700円

これが全国旅行支援割の適応を受けて5000円引き

1泊2日 東京旅行 合計 23,700円

5,000円がお得に!! これは有難い🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?