見出し画像

【キングダム】759話 考察 韓軍のトップは野盗出身??【最新話考察】

韓軍第一将 洛亜完 将軍

信から見ても只者ならぬ風貌と六大将軍の騰にも引けを取らない武将です。
大将軍とは言われていませんが、小国 韓ですから
他国では大将軍級の扱いとなるでしょう。

そんな洛亜完将軍ですが、他国の将軍や韓軍 成恢には見られない顔への入れ墨が特徴的です。

こういう入れ墨といえば桓騎軍
顔への入れ墨は「罪人」を意味し、過去に罪を犯した者へ刑罰として施されているものです。

国を代表する大将軍には見当たるはずもありません。桓騎ですらありませんし

青歌軍のカン・サロや犬戎のロゾなども顔に入れ墨がありましたね。

彼らも過去に罪を犯した罪人という可能性もありますが、民族の出自にも顔に墨を入れる風習があるとしたら、洛亜完が異民族という可能性も出てきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?