記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】772話考察 常勝軍団 王翦軍【最新話考察】

自らを「常勝」と名乗った田里弥さん

さすがです!決まってましたね!
幹部将校の中で1番小柄で大人しそうなのに、時々熱いときあるんですよね。

もう見慣れた顔の、亜光、田里弥、倉央が頼もしいですねー
彼らのやりとりけっこう好きです。

麻鉱さんって瞬殺将軍もいましたけど、彼らはそう簡単には死ななそうなんですよねー

亜光も復活してたし

しかし、今回の番吾の戦いは既に「秦軍の大敗」とナレーションで記されてますし……

たとえ常勝 王翦軍といえど犠牲者は出るのでは?
将校が何名か……もしくは大将 王翦が討ち取られるか

自信たっぷりな描写が伏線と取れなくもないですよね💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?