記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】743話 ネタバレ感想 カイネの窮地に駆けつけたのは【最新話】

傅抵!!!

そして馬風慈

李牧本陣の先を行軍していた彼らが猛スピードで李牧を救いに舞い戻ってきてくれました😭😭😭

先週、桓騎軍の弓使い黒桜が李牧の背後から狙いを定めていましたが、やっぱりカイネは気づきましたね!

そして身を呈して李牧を庇って矢を受けるカイネ
泣けますね忠誠心と愛と優しさと……

なぜここまでして命懸けで闘う兵を労うことができんのだアホ超王めクソ大臣め

九死に一生を得た李牧は包囲から脱出、その後姿を見届けるカイネ。


が、しかし
李牧様は戻って来るんです!

カイネを助けに、部下にカイネを預けて手当てを急ぎなさいと

再び包囲の中に入ってきた李牧、さらに李牧目掛けて厘玉が猛攻を仕掛けます
李牧のまさかの行動、その訳は

「カイネと一緒に雁門へ変えると約束したから」

しかし、李牧を包囲し、李牧を追い詰める厘玉一家
野盗一家の狩りの餌食となってしまう李牧。
カイネは脱出させれたものの李牧は厘玉一家の包囲の中、趙軍は割って入ることができず李牧に野盗一家の刃が突き刺さる寸前

厘玉一家の頭部を貫く曲刀がどこからとも無く飛んできます。

傅抵 見参!!

李牧の窮地に懐刀が駆けつけます!
李牧を包囲をする厘玉一家へ突撃し李牧を救い出す傅抵と馬風慈

傅抵は厘玉との一騎討ちへ



過去話の記事はこちら ➡ キングダム最新話感想|カズマ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?