見出し画像

【ワンピース】1061話 ネタバレ感想「Dr.ベガパンク登場!!SWORDメンバー新登場!!」【最新話】

空を舞うボニー,チョッパー,ルフィ

海底からは大口を開けて、サニー号へ忍び寄る巨大メカ

海軍G-14基地 治療中のパンクハザードの子供たちとたしぎ

そして新キャラが登場‼️

海軍G-14基地長 海軍本部中将 ドール

海軍機密特殊部隊SWORD 海軍本部中佐 ひばり

海軍機密特殊部隊SWORD 海軍本部少将 プリンス・グルス

ヘルメットとひばりが、拉致されたコビーを心配して恐らくSWORD隊長??のプリンス・グルスに懇願

今のところ判明しているSWORDのメンバー内ではプリンス・グルスが1番上の階級になりますね。

そして、スモーカーは??どこ?

ボニーとチョッパー、ルフィ、ジンベエが流れ着いたのは未来島エッグヘッド

そこはDr.ベガパンクの研究所がある未来島

ボニーはベガパンクに用があるみたいです。
くまを直して欲しいのかな?

巨大メカからサニー号を救ったのは、巨大ロボ

そして、

巨大ロボの中から出てきたのは……

Dr.ベガパンク

体格は至って普通で種族は人間の若くて可愛らしい女の子

本人から名乗っていましたが、胸に02と書いてましたし、恐らくアバターとか遠隔操作してるロボなのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?