記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】759話 ネタバレ感想 秦VS韓【最新話】

秦はクソ、秦王はクソ
犬のクソ以下だと罵りまくる韓非子

やっぱりひとくせもふたくせもある賢人ですね。
頭が良いが故に侮辱しても殺されない、問題にはさせず納められるのでしょうか。

気弱そうな韓王の前でやりたい放題です。
とにかく性善説・性悪説にこだわる韓非子、しかし本命の狙いは「人の本質」とは何を聞き出すこと

読者側もついていくのがやっとの難しいやりとりに、信はもちろん着いて行けず
録嗚未や介億、秦側の意図を汲み取ることもままならず

騰が一石を投じます。
「思うままに話せばいい」

これをキッカケに信は人の本質を語りだします。
その答えは……

「火」


過去話の記事はこちら ➡ キングダム最新話感想|カズマ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?