見出し画像

【ワンピース】1059話 ネタバレ感想 ハンコック,黒ひげの懸賞金判明!! 海軍の新型兵器!!ルナーリア族!!【最新話】

マルコはシャンクスに送ってもらったのか😯
赤髪海賊団に誘われてんじゃん!
断ったけど、またマルコ登場が見たい!

ヤマトが麦わらの一味に入らなかったのはワノ国をモモの助と守るため!!べべんッ

ところ変わって アマゾン・リリー

七武海撤廃でハンコック捕獲に来た海軍 中将ヤマカジ、コビー大佐、新兵器の名はセラフィム
新型パシフィスタはルナーリア族!?

大乱入してきた黒ひげ海賊団

黒ひげがハンコックの能力を狙っている!?
美女じゃないのに?

そしてそして! 新たな懸賞金が発覚!!

元王下七武海 海賊女帝 ボア・ハンコック
16億5900万ベリー

四皇 黒ひげ海賊団 船長 マーシャル・D・ティーチ
39億9600万ベリー

ティーチのヤミヤミの実の能力で能力を封じられピンチのハンコック

ピンチを救ったのは……
海賊王の右腕 冥王 シルバーズ・レイリー

ここでレイリーの懸賞金も出して欲しかった🤣

レイリーが「黒ひげ嫌い」って発言がシンプルで好きですね。

なんとか事なきを得たアマゾン・リリーですが島は半壊しコビーが黒ひげ海賊団に拉致された!?

以前から考察されていたシャッキーが元アマゾン・リリー皇帝説が確定しましたね!!
先々代海賊女帝 シャクヤク
久々の帰郷ということで、先々代ってことはまだ先代がどこかにいる!?もしくは死んでしまってる?

そして今回登場した2体の海軍の新型兵器セラフィムはルナーリア族で、片方の見た目は幼少期のハンコックそっくり!?というか確実にハンコック
蛇型のイヤリングなんて意識してないと被らんだろうよい

もう片方も誰かをモチーフにしてる?島をぶった斬る斬撃と十字架の剣からミホークに見えたけど💦

七武海に代わる戦力が七武海型の兵器って、結局また七武海に依存してない?笑笑

それと黒ひげの発言から「ロッキーポート事件」には黒ひげも絡んでたみたいですね。
そのおかげで王直を倒して「海賊島ハチノス」を手に入れたって

元々は王直がハチノスを縄張りにしてたみたい
無き主のロックスの島を守ってたのかな?忠誠心あるやつなのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?