記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【キングダム】大将軍の帰還 最新映画最高でした!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ面白かった😆

今回で第4作目となる実写映画キングダム

前作のすぐ続きとなる新作は龐煖が飛信隊を急襲し、龐煖という存在や王騎と龐煖、王騎と璆の知られざる過去が明かされる。

王騎VS龐煖

因縁の対決と、李牧の策略に相対する秦軍総大将 王騎。

公開から2週経っていますし、前評判も良いと聞いてましたが

最高でしたっ👍

王騎のクオリティが益々上がっていて

満を持して登場した騰のファルファル剣技✨

李牧の策に嵌められた秦軍の窮地と、それらを覆す王騎のカリスマ性

キングダムの全てが再現されてました😊

大満足の実写映画になってます。

王騎というキャラは本編では、随分前に死亡していますから、久しぶりに王騎の闘いを見れたのが嬉しかった。

健在の騰のファルファルも実写で見れるのは嬉しいですね☺️

大将軍の帰還というタイトルの意味もまた良い👏
ネタバレすることなく最後にブワッと痺れさせてくれるタイトル

璆や昭王、王騎の過去にまつわるシーンも完成度高くて……すごいボリューミーな映画でした。

キングダムが好きな人も〝好き〟を再認識させて貰えるし、キングダム初めての人も主人公 信の目指す〝天下の大将軍〟とは何なのかドカンっと胸打たれる作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?