見出し画像

【キングダム】732話 ネタバレ感想 怪力三人衆の生死!!砂鬼の活躍【最新話】

怪力三人衆の田有・竜川・中鉄が助かって良かったぁ!!!

心配で心配でε-(´∀`;)ホッ

砂鬼一家のおかげでしたね。

伊達に人体を弄んでないということで

そこにも桓騎の秘められた意図がありそうに匂わせる今週のラスト💦続きが気になりますね

今週、明らかとなったのは

砂鬼一家には治療技術に精通しているということとその際に何名か素顔を見せていたこと。

蒙恬が言っていた2つの奇跡
1つ目は、有事の際に使えるよう落としている赤麗へ現在散り散りになっている敗残兵が集まること

2つ目は桓騎が生きていること、そして赤麗もしくは宜安へ入城すること

桓騎が無事で赤麗・宜安で籠城していることを知れば必ず総司令が援軍を送ってくれる。
そうなるまで籠城を続けていればいいと言うことですね。


桓騎は存命で、どこかへ向かっていましたし赤麗は今どうなってましたっけ?😅
コメントお願いします🙏

そして援軍となる軍はどこから来るのでしょうか?

援軍おじさんこと騰軍から誰か派遣されるのか、趙方面にいる王翦軍からでしょうか?

魏方面を担当していた騰軍ですが、現在は魏と同盟を結んでいますから魏前線へ兵を置きっぱなしというのは勿体ない気がします。

什虎へ出陣したのは騰と録嗚未が率いた2万だけですし、隆国と干央が手が空いているのでは?と思います。

個人的には怪我から復帰した王賁が敗退していた秦北東軍の残党を率いて来て欲しいものです😍
玉鳳隊と合わせて3〜5万くらいになるのでは?

この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?