見出し画像

【キングダム】1番のオシャレさん

多種多様な装備や服装、装飾が描かれるキングダム作中において、最もオシャレさんと思われるのがこの人✨

趙国三大天 候補 慶舎 将軍

目立って目立ってしょうがないチェック柄の慶舎ですが、ファッションデザインへのこだわりは作中屈指

自身の髪飾りだけでもかなりの特徴となりますが、乗馬する愛馬にまでお揃いのチェック柄の装備を施していますね👍

これ、相当目立ってますよね森林で追われることとなったら格好の的になるのでは?

「ファッションとは我慢」とかよく言いますしね
自身の命すら賭けて貫くファッションスタイルに敬服です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?