見出し画像

【キングダム】797話 王翦&王賁【最新話考察】

言うまでもなく不仲の親子。

しかし、王翦軍を創世記から支えた亜光、麻鉱、田里弥を失い、唯一と言っていいほど数が減ってしまった将校は倉央ただ一人。

そんな彼もまた王翦のもとに残る一存はない様子。

王賁は倉央が今後の王翦軍を支えるべきと考え
倉央は王賁こそが王翦軍を支えていくと

まるで反対の意見を持っています。

現実的には、王賁のほうが部下の士気はあがり勢いをもたらすでしょう。
倉央は実力はあれど極めて色物でしたし、今一つ締りに欠けます。

王翦ともギクシャクしそうですし💦

王賁も王翦とは確執がありますが、周囲はそれを望んでいますし
周りは苦労しますが、なんだかんだ上手く動けるのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?