見出し画像

カウントダウン🌷

こんばんは✨
今日も1日お疲れ様です!
\One-OPのあかりです/
 

火曜日は私の当番なので私がnoteを書かせて頂きます~!
 

早いもので、クラウドファンディングも1週間を切りました。

めちゃくちゃはやいですねぇ......。

皆さんのおかげで、
現在80%まで達成できている状況です!!!

凄い!!!本当にありがとうございます🙏💓

正直、ここまでこれると思ってなかったので驚いています!
 
 
 
実は、最初に上江洲さんから、
「クラウドファンディングをやりましょう!」
って言われた時、私は乗り気じゃなかったです...
 
というのも....
目の前でお金が動く怖さとか、
プレッシャーとか、
今までやってきたことが達成度で可視化されることとか、、、
自分の中の不安が多かったんです....(´・ω・`)
 
 
でも、
クラウドファンディングを進めていく中で、

支援してくださった方から
温かいメッセージを頂いたり💌

One-OPを知らなかった方が
クラファンを通して知ってくれたり📢

ライブやMV、CDを
楽しみにしてくださっていたり🎤

One-OPチームが
一丸となって動いてくれたりと!

とにかく嬉しい事が沢山あって、
一人じゃないんだなって実感する事ができました。

改めて、みなさん!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

目標金額達成しなくても、
応援してくれてる人がいる事や、
楽しみにしてくれてる方がいる事を知って
私にとってもOne-OPにとっても大きな1歩になっていると思います\( ˆoˆ )/
  

なんか、真面目な話になってしまってごめんなさい笑)


話を明るくするために、ここで!!
クラファンで2万円以上支援してくださった方限定の!
私デザインTシャツを発表します!!!!!🎉

じゃーんっ!!!

可愛くないですか!???!
新曲の猫ちゃんをイメージしてみました!
私も欲しいので自腹で買おうかと思っています!(笑)

7月にお届け予定です\(^o^)/お楽しみに~♬

CDのジャケットも鬼可愛くなる予定なので期待しててください💕
もちろんライブも今までにない特別な日になると思いますので、そちらも楽しみに待ってて頂ければと思います✨

クラファン終了まで残り5日!
チームOne-OP頑張ります!
最後まで宜しくお願いします♬