見出し画像

One-OP 衣装👗


(カバー写真は今回のテーマと無関係だけど可愛いから貼っちゃった💗)

こんばんは🌙*゚

木曜日担当の玉城(MG)です!


皆さん知っている方も多いと思いますが、あかりはコスプレバーの【隣人部】でも働いています☺️

だからなのかは分かりませんが(おい!😂)

1周年の中で披露した衣装が多いなと思いました✨


そこで今回は!

One-OP 衣装を振り返ろっていこう編

をやっていきます👏🏻


画像1

初期衣装の代表といえば!!これ!!

赤の水玉 衣装!!!


画像2

もう1つの初期衣装!夏場は暑そうだけど個人的には好きだったな〜

袖フリルの赤無地 衣装!!!


画像3

レア感ある!!バレンタインイベもこれだったよね✨

アメリカンウェイトレス 衣装(猫耳付き🐈)


画像4

小悪魔っぽさも兼ね備えている!

黒猫 衣装(セクシーキャットみ溢れてる!)🐈


画像5

妹にしたい衣装ランキングNO.1(私調べ)!!!

白猫 衣装(猫耳+猫の手付き🐈)


衣装としてはこの5つですかね??

(参加出来ていないライブもある為抜けていたらすみません🙇こっそり教えてください…(笑))

皆さんはどの衣装が好きですか??

この衣装のここが好きだよ!!っていうのがあったら教えてください⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*


明日はマイケルさん(楽曲提供)です*\(^o^)/*

それでは!!また来週!!


〜番外編〜

画像6

ヲタクしてた私たちには憧れの!

RYUKYU IDOLのあかりです 衣装


ということで!!今週末はRYUKYUIDOLさんと2マンでライブがあるので、是非来てください٩(*´︶`*)۶