見出し画像

体温をあげていく

というわけで今日はお歌を歌いたい日です

そうそう

そういえば体温が上がった

かつては平均が35度台の低体温だったのだけど

今は36度台をキープしている

朝活を始めてから

またさらに平均値が上がってきてる

21時頃に猛烈な眠気が来て

早ければ22時には眠ってる

そういえばカフェに勤めてた時は

風邪ひかなかったような?(覚えてないw)

とてもパフォーマンスが元気だったのはよーく覚えてる

23時から1時までの間は『胆』の時間で

血液の浄化にもっとも適していてね

血流にとって最も大事な時間帯なんだって

『胆が据わる=物事を恐れたり驚き慌てたりしなくなる』

『胆力=物事を忘れたり尻込みしたりしない精神力』

気力とか度胸と深い関係があるんだね

なるほど!!

朝活の皆さんのタイムラインのエネルギーがどんどんよくなっていくのは

徐々に皆さんの眠りの質が良くなってきているのかも?!

パフォーマンスが上がった!!っていう実感があり

それを周りがまた気がつくってなんてナイス!!

すごく気分良い!!

36、5度キープしてこ〜

画像1


朝起きたときの体の温度が

以前にも増してポッカポカ

そしてこの体温を上げる

という望みも

去年くらい望みノートに書いていたみたいw

おもしろいな

今日は体温について朝ラジオ収録してたのだけど

弾き語りに変更♪

気分良しのエネルギーでお歌を歌いたかった

気持ちぃ〜なぁ


体の根本からパフォーマンスがじわじわ上がっていくのを感じられますので

朝活道場とーってもおすすめです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?