見出し画像

アイライン

先生がたくさん笑ってくれて嬉しいです♪

生徒さんからの無償を超えた愛の響きに

この人を一生幸せ塗れにしてみせます!

とハートに誓ったりした大げさおばさんです

つくづく男性に生まれたらモテただろうにw

と思うけど女で生まれてきた喜びはやっぱり計り知れない

そうだ!男性性と女性性についても

良きタイミングで書いてみたいなと思う


そう。それでね

改めて自分のお仕事について

”思っている”

という日々です

この愛の交換と循環を続けていけるように

今やりたいこと

今日も歌お


私たちって本当に

生まれたままでパーフェクトだ

2日前くらいかな

メイクしてた時に気がついたことを書いてみようと思う

一応”メイク”ってものをしている

メイクしてもほぼ変わらない顔なんだけど

眉毛も描くし、マスカラも塗る

アイシャドウもするし、リップも塗ります

それでねアイラインをしていた時に

左目の縁をバッチリ書いて

右目に突入したときに

突然インクがちょうど半分のところで切れたのですよ

女性ならばお分かりかと思うのだけど

筆をギュッと押してインクを絞り出したりもしたのだけど

まぁ出ないわけですw

半分アイラインがない右目

その右目はきっと誰にも気がつかれないレベルだけど

その凸凹な右目と左目のアンバランスは

わたしの大事な今日の

コッソリおしゃれだ

『アイライン』がその先のラインを描けない筆になっても

筆は筆のまま存在してて

インクがあってラインが描ける現実は

当たり前じゃない

筆がインクを無くしても

肌を伝い

目の縁をスルリとたどって

今日もわたしを彩ろうとしてくれているのだ

色は目には見えないけど

エネルギーだけはちゃんとそこにあって

凸凹でアンバランスにみえる

わたしの目の縁のドラマは

今日もわたしに自信をくれた

という2日前の朝なのでした


オンラインレッスン ♪

対面レッスン♪

どちらも絶賛受付中です!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?