見出し画像

これのこのここが好き


おはようございます

今日は朝から湯船に浸かるというw

なんて贅沢なやつを

実現してみました


いよいよ冬が到来だなっ

ってわたしの喉が反応して

温めたいなぁと

喉というか声帯が冬のお知らせを

藍いお洋服を着て

早朝配信


青がとっても好きなのですが

青の中でも藍が好みで

インディゴであればあるほど萌えるという感じ

皮膚は色をもキャッチするので

青は身につけると自然に喜びを引き出してくれる

喜びって温度上がるんだよねぇ

ブルーは第5番(スロートチャクラ感情表現)

喉のチャクラを解放する色でもあって

月星座に牡牛座を持つわたしとしては

五感でもキャッチしているから

潜在的にも選びたい色

※月星座とは!(生まれた日時(出生時間含む)その瞬間にお空に月が輝いていた星座のこと。わたしの生まれたその日は牡牛座が煌めいていました。牡牛座の特徴としては五感を大切に味わうという特徴があります。まさにわたし(笑)月星座は太陽星座とは個性が違って無意識に発動しているエネルギー。ちなみに太陽星座は射手座。皆さんも調べてみると楽しいですよ!以下にリンク貼っておきまーす!)


これのこのここ

セッションをしていて

この曲のこの部分

とか

この発声だけ

とか

この動きだけ

とか

が好きという

そういう偏りが出てきたときに

それは偏ってるから『だめ!!』ってしない方を選んでみています

なんでかっていうと

相手が今ここを選択した世界の純度がおもしろいから

結果がどうであれその瞬間に集中して『好き』をやるエネルギーって

やっぱ果てしなくおもしろい

そしてそっから他の部位や意識が勝手に育つこともある

全体的にどの部位や部分をもバランス良く愛る

という導きももちろんあってのこと

そういうのもあるってこと

じぶんの面倒を見ていくっていうのは

個々の今ここの純度に答えていくことなんじゃないかなぁ

それを心と体と両方の感覚で

できる限り叶えてあげる

気分の良さも悪さも全て

許可してあげる


毎日そんなことをしてまぁーす

本日はここまで




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?