見出し画像

新月でした


10年越しの再会をした

新月のミラクル

会話の途中で10年越しと気がついたw

けれどずっと繋がってる気がしてて

そんなに逢ってなかったっけ?

という感じ

話せば話すほど

離れている間の多くの時間

それぞれがみつめてきたもの

そういうものたちが

深〜く刻まれてた

声に記憶が乗っかってて

変わらないものもそこにあった


温度が声から滲み出てた

あぁ ここまでほんと

よくがんばってきたんだね!!

って思った

彼女に対してだけではなくわたしにもw

そういう気づきをもたらしてくれる

再会だった


話してて彼女が見つけてくれたわたしは

』のエレメントをもっとわたし側が使うってことだった

誰かを導くという方向性だけではなく

「んー!今話してて思ったんだけどさ。

実際にあなたの声をもっと使って発動させ聴かせてセラピーをする。

そういう導きをもうしてるとは思うけどもっともっとそっちなんだと思う

なんかこっからだね!!いいね!!ほんと。」

。。。

10年越しの再開でものの10分でそれを見つけ

ハッと目覚めさせられる感覚だった

あの頃の記憶と今を混ぜ合わせて

言葉を添えてくれて

とっても美味しい前菜を頂いた感じ

次の再会がもっと楽しみだなぁ


ん〜♪

やっぱ文章にするとエネルギーの印象ってだいぶ違ってみえるのね

おもしろい

昨日の記憶を辿って手を動かしているのだけれど

全然角度の違う音が鳴る

思っていること感じたことは一緒なのに

質感もリズムを変化する

おーもーしーろーい


それじゃ今週をはじめましょ♪

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?