見出し画像

生きるリズムをみていく

おはようございます

早朝の風は大きな大きな渦で

エネルギー高かったですねぇ


今年はピンときたことは

とにかく手をつけておく

やってみちゃう

を実践してきた

今日の白湯を注ぐ笑(※音声の最初にあります。)

のような日常も

いいよね

やってみちゃう

残してみちゃう

かなり嬉しかった笑

お水の音っていいよね

ヤァヴァイなこれ

お水の音ってすご〜く気持ちいい

こういうのがきっと

じぶんのご機嫌を生み出す

ってことな気がしている


な〜んでもやっていいんだなぁ

な〜んでも許可していいんだなぁ

内側がどんどん変化していて

幸せのかたちが変わっていく

今収録したもの聴きながら

文字にしてみてるんだけど

なんかこれ。きいたことあるような??

インプットしていてとてもよかったことなのでしょう!

オールOK!!


今年はもうひとつミッションをさせてあげたいな

ここへの問い合わせを今丁寧にみています

このリズムを大事に愛ていこう


本日はここまで

心地よい月曜日を




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?