クソお局の話


前にも何度かお話しましたが
職場のクソお局をあらためて一から話そうと思います


私の職場にはとんでもないクソお局がいます


初出勤の日挨拶に行きました

何事も初めが肝心と思って
接客並みの笑顔で挨拶に行きました

我「おはようございます。今日からこちらで働かせていただくことになりました
〇〇と申します。よろしくお願いいたします」

局「〇〇です。よろしくお願いします」

お局、一瞬の笑顔も無し
それどころか私の目を一度も見てくれませんでした

まあでもそういう人なんだなと
その時はそれで済ませました

そこから研修が始まり
社員さんに優しく教わっていました


ですが社員さんが休憩に行って
そのお局と二人っきりになるタイミングが度々あり
わからないことなんか聞くじゃないですか

無視

は??????


名前を呼んで話しかけてるのに無視?????


すっと顔を背けて無視?????


なんなの・・・・・???????


でもこれはただの始まりに過ぎないんです

いやほんとに・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?