見出し画像

好きなYouTuber


私この土日相当疲れました


なんで疲れたかわからないですが


もうどうしようもない日です


さて、私毎日YouTube見ていますが

今日は好きなYouTuberさんをご紹介したいと思います


まず本当に毎日見ているのは

コムドットさんです


本当に面白いです

見てる方いらっしゃいますか?


男性5人組です

地元ノリを全国へ
というスローガンのもと頑張っています
ビジュアルもすごいです
最近はアパレルブランドも立ち上げて
現在のチャンネル登録者は197万人です


たしか昨年の12月に50万人を突破したばかりです


あと好きな方達は

ヘラヘラ三銃士
きりまるさん
JULIDYさん
ちささこさん

などなどです


特にちささこさんは最近み始めたのですkが

あつ森勢はみんなみた方がいいです

声もうるさくないし
関西弁も良いですし
トークも本当に魅力的ですし
島クリエイトが神がかってるのです

センスの塊です


最近はバニラに出会うためにライブ配信をしています


もちろん島クリエイトの参考にみますが
ラジオ感覚で聴いたりもします


余談ですが最近体重が一気に3キロも増えてしまいました


そしてそのちささこさんはマイル旅行券を使って
離島にバニラを探しに行くのですが

バニラがいないとすぐに自分の島に戻ります

それが永遠に繰り返されるのですが

全く別の話をしながらも

バニラがいないと
すぐに帰ります

それが永遠と繰り返されるのですが

非常にシュールです


話しかけにもいかないのです

私はあの自由な感じが好きです


まったりとします


今はコムドットさんの動画を見ています


明日はオフなので今日は夜更かしかな


早寝したいけどな


よしとりあえず

おやすみなさい

明日がみなさんにとって
素敵な1日になりますように


ちなみに明日は彼に会えます

それでは失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?