明日から


こんばんは

明日から彼と二泊です


いつもあまり予定を立てないのですが

今回は彼がプランを練ってくれました


今回のテーマはグルメメインらしいです

楽しみだなぁ

デート前日の仕込みはバッチリです

今はお風呂にゆっくり入って
洗濯物を干して畳みました

保湿もマッサージもバッチリです

最近ものすごい勢いで体重が増えているので
頑張らないと、、、と思っています


なかなか会えない彼と会うって
一泊じゃ足りないですよね

先日は一泊だったので
物足りなかったです

楽しみで眠れません

明日は彼が夜勤明けで
私は出勤なので
迎えにきてくれるみたいです

そしてそのまま近くのホテルに泊まります

ウキウキしてます


もう朝になってしまいますね

最近は日の入りが早くて
日が沈むのが遅いので
一日が少し長くなったような気がして好きです


それではこの辺で

おやすみなさい

明日がみなさんにとって素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?