見出し画像

2023/08/24の日記(MacBook):何気ない1日

やりたいことを優先して、色々絞っています。
まずTwitterとニュースは朝一回しか見ません。
YouTubeは決められたチャンネルの更新しか見ません。
まぁ調べたいことがあれば見ます。
Amazonショッピングも買いたい時しか見ません。

やはり「おすすめ」が出るコンテンツを見ないことです。
それで原神の時間を作っています。
出来ればノベルゲームをやる時間も作りたいのですが…
ただ、やりたいこと一つでも達成できれば、「出来なかった…」となっても一つは出来たと思えは少しマシになります。まぁ気持ちの問題なんですがね。

全然別の話ですが、オーディブルで本を聴くとなかなか頭に入ってこないです。多分、私の能力不足なのでしょう。やはり目で見たほうがよい。なので面白いラノベはやはり文字で読むべきと思いました。逆に読まないような難しい本はオーディブルで聴くのもありかと。でもそうしたら月に何冊聞けるのだろうか。倍速で聞いてもほとんど頭に入らないんですよね。

今日は木曜日。明日行けば休みです。
コートエシエルのリュックが欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?