見出し画像

2023/12/25の日記

昨日はとにかく疲れが酷くて寝てしまっていた。
クリスマスだったけど。
理由は、朝にクリスマスツリーの前にプレゼントを置く。そのために寝る前に置いておくのですが、子どもが寝ない寝ない。興奮しているからなんでしょうけど。とにかく寝ない。寝たのが12時くらいだったのでそれからプレゼントなど仕込んで寝たのが2時くらい。サンタは深夜労働。
そのためか、昨日は残業せずに帰って寝た。チキンを買って帰ったが、誰も食べない。子どもに至っては、もうプレゼントのことを忘れている。つまり、貰えるというイベントが楽しみなのです。
なんかなーと思いつつ昨日noteを書こうとして寝落ちしてました。
仕事行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?