ゴールデングローブでのシェリル・リー・ラルフ

個人的にはとっても感動したシェリルのインタビューでしたが、SNS上では意見を2分する結果に。

【基本情報:インタビューの内容】
Interviewer: What would you want to tell your 15-year-old self, right now, on this carpet?”
Sheryl: You're talking...To my 15-year-old self?
"There is nothing wrong with your nose.
There is nothing wrong with the shade of your skin.
There is nothing wrong with the way your hair grows our of your head.
And there is certainly nothing wrong with your lips because there will be some people called Kardashians and they will pay ten thousand dollars for your lips.
Hang in there, 15-year-old Sheryl Lee Ralph!
You're good!"

(日本語訳)
インタビュアー:15歳の時のあなたに言いたいことは?今まさに、あなたがこのカーペットに立っているこの時に。
シェリル:15歳の時の私に?

あなたの鼻は問題ない。
あなたの肌の色だって問題ない。
あなたの髪の生え方も問題ない。
それから、あなたの唇だってなんの問題もないの。
将来、カーダシアンという人たちが現れて、あなたのその唇に憧れて$10,000.払っちゃうんだから。
負けないで、15歳のシェリル・リー・ラルフ!
あんたは最高!


【シェリル・リー・ラルフとは】
女優・歌手。
Abbott Elementaryというシットコムで人気を博す。
(かの有名なフレンズという米のテレビドラマも分類はシットコム)

【カーダシアン家とは】
アメリカのリアリティショーの常連、むちゃくちゃセレブな人気者(?)一家。

$10,000のこと:キム・カーダシアンの妹カイリーが2017年に自分の唇を厚くしたくて整形していることを番組内で告白しており、その費用が日本円で約130万円(2023年1月レート)でした。

【彼女のインタビューに関して】

オンライン上で見かけたコメント
擁護派:
「よく言った!」「感動する言葉!」「彼女こそアメリカの母だ!」

否定派:「カーダシアンを馬鹿にする必要あった?」「整形を肯定する発言をするなんて」「ルッキズムを助長する発言で不快」

【まとめ】
個人的にかなり感動したインタビューだったので、感動のまま世間のコメントに触れてがびーんと落ち込みました。。。みなさま手厳しい。。。

エミー賞では助演女優賞を獲得し、これまたエンターテイメント性溢れるスピーチで他を圧倒しました。
これに関してはまだ記事にしますね。
個人的にかなり好きな女優さんです。

以上、アメリカンゴシップでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?