noteを始めて約2週間経過

noteに登録して初の記事を書いたのが2020年11月15日です。
なので約2週間経ちました😁

note継続2週間の結果

毎日投稿は続けようと何とか記事を書いてるうちに、もう2週間が過ぎていました(笑)
そして、今のダッシュボードがコチラ🔽

ダッシュボード

この数が凄いと思うか、残念と思うかはあなたの感覚に委ねます。

ただ純粋に自分の記事にコメント残してくれるのって、めっちゃ嬉しいなーって感じました!
記事を読んでくれて、わざわざ時間使ってコメントうってもらえるって有難いことですよね!!

僕も気になった記事とか面白い方だなと思ったかたにはコメントしたりしてますが、まだまだ少しなので徐々に頑張っていきたいと思います😁


note大学との出会い

慣れていないと毎日投稿って面倒になっちゃたりしますよね?

僕もそういう気持ちがありました(笑)


そんな時に見かけたのがひな姫さんです。

note大学というサークルを作られた方で、サークルが何かもよくわからない状態で何とな~く拝見していました。


そして、note徘徊してると見かけたnote大学サークルメンバーのヒナタTさん。

note大学に入っておられ、記事で紹介をされていました。

記念イベントや合コンとかなんか雰囲気で面白そうと思って、あんまりよくわからぬまま勢いでnote大学に入学しました✨
入学したのが11月23日!

画像2

月額たった280円ってお安さも即決の理由の一つですね☝


毎日投稿してこれた理由

これは間違いなくnote大学のおかげです


note大学たまごプランは45個の記事にわけてnoteの書き方やアドバイスを
講義形式で投稿してくれています。

僕は毎日これを少しずつ読みながら、記事を改善しようと続けてこられました。
昨日より今日はステップアップ!という小さな目標が、モチベーションにもなりました!


まだnote大学の企画に参加したことがないので、正直キャンパスライフはまだまだ楽しみきれていません!
亀と言われそうですが、ちょっとずつ楽しんでいきたいと思います🚶‍♂️


最後に

まだまだ未熟者ですがあたたかく見守っていただけると幸いです。
僕はオリジナルのアパレルブランドを始めようと思い立って、ブログ感覚でnoteを始めました。



よかったらまた僕のページまで遊びに来てくださいね😁

最後までお読み頂きありがとうございました‼
すごく励みになりますのでスキ・フォローなど頂けますと嬉しいです🙇‍♂️




この記事が参加している募集

スキしてみて

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊