見出し画像

普通の日記・ラグビー(2022/8/7)

そうなんだね。
マイケルフーパー

心身ともに 元気なフーパーになって欲しい。

決して大きくない身体を張り続ける。
ワラビーズの主将。
オープンサイドフランカー

ここぞという時に フーパーーーーー!!(好き!!) 
と チームのピンチを救う
大好きな選手のひとり。


わたしは ラグビーが好きだ^^

日本のみならず、海外ラグビーも観る。

ラグビーに魅せられてしまったのだな
ワールドカップから、熱はいっこうに覚めない
観れば観るほど、好きになっていく

あぁ・・・見つけちゃったな という感覚
生涯 見続ける気がする(笑)  

One for all, All for one

一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために

品位、情熱、結束、規律、尊重

ラグビー精神


紳士のスポーツ=ラグビー

鍛え上げた強い男たちが、紳士である♪

大好き過ぎる(笑)



ウィングのインターセプトトライで
プロップやフランカーが サポートに追いついていたりするのを観ると
ぬぉおおおお。 と 感動がこみ上げる(笑)


スクラムの時 オープンサイドフランカーが押しながら
ボールと一緒に飛び出るのも好きだ。

・・・・・。 キリがないw


しかし、ラガーマンだって
強いプレッシャーの中
精神のバランスを保つのは大変で・・・・。

マイケルフーパー ずっと、、続いていたものね。

家族のもとで ゆっくりして欲しい。


そして、大好きなラグビーがしたい!!と
満タンになったら 戻ってきて欲しい。

サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^