見出し画像

普通の日記 (2021/4/12)

~ 普通のふつうの日記 ~

まず、ku写真が100回利用されたとお知らせがきました。
(みんなのフォトギャラリーの画像使用)

いつか誰かに使ってもらえたらなー。
と思って始めたので嬉しいです。

拙いフォトを記事に添えてくださった方々 ありがとうございます。


私はnoteで 普通の日記を書く事を選び
ふわっと ゆるっと ここにいるわけですが
なんだか 訪れてくれる人も多くなり時に、申し訳なくなります^^;

そもそも、普通の日記です。
わかりやすく Diary の文字入れてますからね。
題名も 普通の日記 としてあります。

そしてこの Diaryシリーズを作るのも楽しいです。
作りたいときに作り、、使い回します(笑)

作業のお供は、グレープフルーツジュース。
唯一 好きなジュースかもしれません
香りも大好き^^

そうそう 結婚した娘から
チューリップの後に何を植えるか?って質問がきた。
私は 今年、ダリアを植えます。(初挑戦)
ダリアの育て方 ちゃんと調べておこう。





 

サポートしていただいたら美味しいコーヒーを買います^^