見出し画像

言葉と記憶を閉じ込めて。

日記とかつけるのって習慣化しないと3日坊主になっちゃいますよね
noteも同じく末長く続けたいな。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日記とかメモとか物書きさんの為に
何かカッコよかなバインダーって想像して制作しました。
でも今見たらまだまだですね。
デザインにバランス、、、勉強不足です。
こいつに書き込んで勉強します。

シンプルなデザイン。
開いたらこんな感じです。
焼印失敗しました。


動画はInstagramで投稿したモノで確認出来ます。
スライドしていただいて最後が動画になってます。


鍵付きじゃ無いので
秘密は書かない様に・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。