見出し画像

《お知らせ》Morning Pitch AsiaにCEO鳥巣が登壇しました!

11月5日〜10日、上海市の国家会展中心で第6回中国国際輸入博覧会(CIIE)が開催され、デロイトトーマツベンチャーサポート(德勤创业创新支持公司Deloitte Tohmatsu Venture Support)主催のMorning Pitch AsiaイベントにてCEO鳥巣による登壇が行われました。

当日は、当社が行なっているPetnote(宠本本)のペットコマース、健康アプリのサービス内容や訪日医療サービスを提供しているワンメディカの事業内容等に関しても紹介しました。

イベントでの登壇は、多岐にわたる業界の皆様との有意義な交流の場となりました!多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
今後も皆様の期待に応えるべく、革新的なサービスと価値を提供してまいります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?